kupii's



☆夏季保育~

今日はmassy夏季保育です☆

久しぶりのお弁当!!!なに作っていいかわけわからんーーーo(TヘTo)

massyの『おにぎりはプーさんがいい!
ってリクエストはとりあえず右から左に受け流しておきました。。。(♦▽♦)

せん

o

まめごまちゃん弁当~♪

せん

b

顔でかっΣ(´Д`lll)

せん

n

つめたーーーい♡

せん


MENU
・まめごまちゃんおにぎり(梅干し・海苔・チーズ・かにかま)
・くるくるタマゴ(海苔)
・オクラの肉巻き(照り焼き)
・かぼちゃサラダ
・ちーかま
・ブロッコリー
・キウイ
・ゼリー


うわーーーっ!地味っ!!!Σ(´☉ω☉`) 久しぶりのお弁当。。。めっちゃ手抜きなのに疲れたぁ(ノД`)・゜・。

ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

