kupii's

スポンサーサイト


チキンピラフ☆

massyは今日は昼からおばあちゃんの家にお泊りです☆


おばあちゃんって言っても私のおばあちゃんなんです
つまり、massyのひぃおばあちゃん!!!76歳!!!


40代の息子(私の叔父さん)と二人暮らしなんですが
massyはおばあちゃんもおじさんも大好きで、毎週お泊りに行ってます。


自転車で5分くらいの近所なんですけどねv(≧▽≦)v


お昼ごはん食べたら泊まりに行けるので
massyはりきってご飯食べてました(๑→‿ฺ←๑) ☆

今日のランチです♪


san

pi

san


チキンピラフーーー☆


炊飯器で作ったんですが、炊くときに焼いた鶏もそのまま一枚
お米の上にドーン!ってのっけて炊きました^^


普通のチキンピラフよりちょっぴり豪華!?

ごちそうさまでしたっ♪


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

