kupii's

スポンサーサイト


ちょっとお疲れ。。。

今日のお弁当です☆


せん

u


まっくろくろすけ弁当♪

せん

1


まっくろくろすけってこんなん?

せん

2


今日もゼリー凍ってるよー♡

せん



MENU
・まっくろくろすけおにぎり(おかか・海苔・チーズ)
・くるくるタマゴ(かにかま)
・オクラちくわ
・ハムのお花(ちーカマ)
・アスパラベーコン
・かぼちゃサラダ
・プチトマト
・バナナ
・ゼリー



めっちゃ手抜きーーーv(≧▽≦)v

毎日のお弁当作り。。。ちょっと飽きた(;´▽`A


でも作らないわけにいかないし

まっくろくろすけで勘弁して~!!!


完成したお弁当を見せるとmassyは、まっくろくろすけイヤやーーー!

って言ってました。。。



そんなこと言って、完食してくるくせにーーー♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは♪

先日は私のブログに遊びにきてくれてどうもありがとうございます★

どのお弁当もめっちゃかわいいですね~(≧∇≦)b
まっくろくろすけもキュートですぅ。
私なんて年に数回のお弁当でさえ、ふうふう言いながら作っているというのに、毎日こんなにかわいいお弁当を作ってあげるなんて、ホントに素適なママですね♪
見習わなくては……。

またお邪魔させていただきます(^^)/

バブchang | URL | 2007年07月27日(Fri)21:51 [EDIT]


kupii→バブchangさん☆

いらっしゃいませ~ヽ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます☆

毎日とは言ってもほんと、簡単なおかずばっかりなんですよー(A;´・ω・)

私もふうふう言いながら作ってます(笑)

お弁当が楽しい記憶で残ってくれたらな~って
思いでなんとか頑張ってる感じかな(๑→‿ฺ←๑)

また遊びにきてくださいね~♪

kupii | URL | 2007年07月28日(Sat)10:41 [EDIT]


 

トラックバック

