kupii's



特別保育☆

夏休み☆ですが、massyは今日から特別保育に参加です(๑→‿ฺ←๑)

毎日プールもあるみたいで楽しそう♪

massy真っ黒になるんだろーなーヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、今日のお弁当~☆

せん

obe


リラックマのキイロイトリ弁当~☆

せん

n


キイロイトリの中は普通の白ごはん

せん

to


今日はこんだけ~

せん


MENU
・キロイトリおにぎり(タマゴ・人参・海苔)
・ちーちく
・ささみくるくるベーコン(いんげん)
・ささみと海苔のくるくる照り焼き(チーズ)
・パプリカの肉詰め(チーズ・人参)
・ブロッコリー
・アメリカンチェリー



今日のメニュー、肉!肉!肉!Σ(~▽~;)


しかもささみ×2やし。。。


お肉何種類か自家製冷凍してるんですが、ブタのオクラ巻きと見間違えちゃって。。。ヽ(~∇~; )ノァハハハ 



夏休みの間はもちろんバスもお休みなので、今日は自転車でmassy送って来ましたよーーー!!!

朝からけっこうハードやわぁ(||||▽ ̄) 


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめましてー

履歴から来ました☆

キイロイトリ・・・かわいすぎですe-68
音符のちーちく(?)なんてあるんですねーi-189

ゴーゴー | URL | 2007年07月24日(Tue)21:51 [EDIT]


わ~ぁ!今日のお弁当も可愛い!
kupiiさんって絵心もありそう~!
美術関係の学校に行ってました?
明日から、私も夏休みのお弁当作りです。
朝から本当ハードですよね~。。。^^;

puku | URL | 2007年07月24日(Tue)23:14 [EDIT]


あの~。

すみませ~ん!
2コメです!
リンクはらせてもらってもいいですか?

puku | URL | 2007年07月24日(Tue)23:17 [EDIT]


kupiiさんへ

夏休みでも、ちゃんと登園日があるんですネv-237 うちの幼稚園は、一日もありませんでしたヨ(過去話)

お弁当、可愛すぎますv-10

朝から、自転車で送り迎え、ご苦労様でしたv-222
昨日のお話でしょうが、今日も、昨日に負けないくらい千葉は暑いですv-394

まーキュリー | URL | 2007年07月25日(Wed)12:28 [EDIT]


kupii→ゴーゴーさん☆

コメントありがとうございまーす☆

♪←これ、クラフトパンチで海苔をカット
したものなんですよヽ(≧▽≦)ノ

ちーちく入れるだけじゃかわいくないので
遊んじゃってます☆

kupii | URL | 2007年07月27日(Fri)11:53 [EDIT]


kupii→pukuさん☆

美術の学校!!!
いってないですよーーー(๑→‿ฺ←๑)

絵心ほしいです e-263

pukuさんもお弁当作りなんですね☆
お互いがんばりましょー d(≧▽≦)b

リンクもちろんokです♪

kupii | URL | 2007年07月27日(Fri)11:58 [EDIT]


kupii→まーキュリーさん☆

特別保育なんで自由参加なんですが
ウチのmassy、休みが続くと幼稚園行きたくない病に
なるもんで、なるべく毎日参加予定なんです♪


なんとプールとどろんこ遊びが毎日あるんですよー!!

今日も暑いですね!
また一段と真っ黒になってくるんだろーなー(๑→‿ฺ←๑)

kupii | URL | 2007年07月27日(Fri)12:05 [EDIT]


 

トラックバック

