kupii's



冷やし中華☆

今日のお昼ごはんですヽ(≧▽≦)ノ

ずーーーっと食べたかった冷やし中華です♪

sen

hiyasi

sen


具はきゅうり・錦糸玉子・もやし・トマト・ハム・オクラ・カニカマです☆


冷蔵庫の整理にもなって、一石二鳥でした(♦▽♦)キラーン!


タレは砂糖・黒酢・とりがらスープの素・ごま油・醤油・白ゴマを混ぜて作ってまーす♪



私、黒酢大好きなんで中華料理で酢を使うときは絶対黒酢!!!

焼売とか餃子食べるときも黒酢と生姜で食べるんです(๑→‿ฺ←๑)




久しぶりの冷やし中華おいしかった♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

具だくさんでおいしそう~!
うちも夏は冷し中華率高いよ★
kupii'sさん、タレも手作りなんてすごーい∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!
私も今度、手作りタレに挑戦してみよ~♪
やっぱり何でも手作りはおいしいもんね!
安心だし!

そらくま | URL | 2007年07月24日(Tue)09:42 [EDIT]


kupii→そらくまさん☆

冷やし中華おいしいですよね~(๑→‿ฺ←๑)

野菜も意外と摂れるしね☆

タレ、めっちゃ簡単だよ♪
材料を鍋に入れて、かる~く沸騰させたら完成!

あとは冷やして食べるだけ~v(≧▽≦)v

kupii | URL | 2007年07月24日(Tue)10:35 [EDIT]


 

トラックバック

