kupii's

スポンサーサイト


プリンセス☆

お昼ごはんです♪

今日はパスタヽ(≧▽≦)ノ

スパイシートマトソースです!ちょっと辛くて夏にピッタリ
パルメザンチーズをたっぷりかけて食べました♡


せん

pas

せん


このパスタ、プリンセスの形なんです♡


かわいいーーー(๑→‿ฺ←๑)♡


ソースの絡まりもよくっておいしかったです♪


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

わ~いっ!

可愛い~~!素敵っ
ディズニーランド行きたくなっちゃいました!
kupiiさん家はこの夏どこか行きますか?
楽しい夏になるといいですねぇ☆(^^)
我が家は予定ないんだよね~><
息子2人大きくなってくると、
結構忙しくて・・。寂しいよぉ~^^;)
友達とプチ旅行するくらいです。とほほ。

puku | URL | 2007年07月22日(Sun)21:11 [EDIT]


夏はやっぱりスパイシーな味付けが食欲でるよね☆^∇゜) !!
プリンセスの形のパスタがあるなんて知らなかったよ~!
パスタの形が違うだけで、食事が楽しくなるよね♪

そらくま | URL | 2007年07月23日(Mon)14:03 [EDIT]


kupii→pukuさん☆

かわいいでしょーー!
私も発見したときは飛びつきましたღღღ(♡´∀`)

夏は白浜に行く予定なんです♪
一応ビキニ用意しておりますが。。。(;´▽`A

友達とプチ旅行!!うらやましいですーー☆

kupii | URL | 2007年07月23日(Mon)18:46 [EDIT]


kupii→そらくまさん☆

プリンセスのパスタ☆
私も見つけたときはビックリでしたぁヽ(≧▽≦)ノ

飛びついて買っちゃったよぉーーー!!

お弁当に入れてもかわいいかも(๑→‿ฺ←๑)

kupii | URL | 2007年07月23日(Mon)18:49 [EDIT]


 

トラックバック

