kupii's

スポンサーサイト


春っぽいかも(;´▽`A

今日は幼稚園の終業式です☆


ほんとは午前保育でお弁当なしなんですが
massyは金曜日の体操教室に入ってるのでお弁当ありです!

せん

obe


てんとうむし弁当~♪夏だけど。。。

せん

n


お花が咲いてる庭にてんとうむしが飛んできた~♪ってかんじで(*・艸・)♪夏ですが。。。

せん

to


保冷でひえひえーーー♡やっぱり夏だし(*❝ฺm❝ฺ)♡

せん


MENU
・てんとうむしおにぎり(しらす・高菜・ゴマ・かにカマ・海苔)
・肉巻き(いんげん・人参)
・ウインナー
・チーズコロッケ(カニカマ・人参)
・タマゴのお花(ちーかま)
・ポテトサラダ(枝豆)
・チーズ
・アメリカンチェリー



今朝はいつもより早く起きたので

じゃがいもを多めに茹でて、自家製冷凍コロッケ作りしました(๑→‿ฺ←๑)



チーズ入り・ウインナー入り・コーン入りなどなど。。。

いっぱい色んな具を入れたりして、なんか遊んじゃいましたヽ(≧▽≦)ノ




何が入ってるかは、食べてからのお楽しみ♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

今日も、めちゃくちゃ可愛いです~~i-233
お花の卵焼き・・・
私は可愛く作れません・・i-230
コツがあったら教えてください。
v-521は何??調味料入れかな??
気になる~~

v-343リンクありがとうございました。

yuuha* | URL | 2007年07月20日(Fri)10:49 [EDIT]


kupii→yuuha*さん☆

お花の卵焼き!
私も全然うまくいかなくって
今まで1cmくらい切り込み入れてたのを
3~5㎜くらいにしたらできたんです~ヽ(≧▽≦)ノ

一回やってみてね☆

v-521はピックなんですぅ(๑→‿ฺ←๑)
でっかいから隙間埋めるのに使ってるよ!

kupii | URL | 2007年07月20日(Fri)11:53 [EDIT]


いつ見ても可愛いお弁当~♪
私もこんなの作れるように練習しなきゃ!
てんとう虫のアイディア頂きですヾ(〃^∇^)ノ♪

そらくま | URL | 2007年07月20日(Fri)23:07 [EDIT]


kupii→そらくまさん☆

てんとうむしめーーっちゃ簡単だから
ほんとおすすめ~ヽ(≧▽≦)ノ

kupii | URL | 2007年07月21日(Sat)10:24 [EDIT]


 

トラックバック

