kupii's

スポンサーサイト


カメラケース♪

musi


デジカメ用にピッタリサイズのケースつくりましたぁ♪

せん

chiku

せん


これ、制作費0円


布はmassyの着れなくなった服☆

キルト芯は古くなったカメラケースのを再利用しました☆



せん

nabe

せん


ついでに鍋しきも(≧▽≦)♪




チクチク楽しかった~ヽ(*⌒∇^)ノ♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

履歴からお邪魔しました。

ご家族の呼び名、可愛いですね。

雑貨がお好きなそうで、シンプルだけど、オシャレなブログですネ!

お互いに、いろんなこと、情報交換できたら、いいなぁ~と思い、コメントさせてもらいました。

又、遊びに来ます。

まーキュリー | URL | 2007年07月19日(Thu)23:06 [EDIT]


kupii→まーキュリーさん☆

コメントありがとうございます♪

なんだかいっぱい褒めてもらっちゃって♡うれしいです~ヽ(≧▽≦)ノ

私も情報交換とかできたらな~って思いますので
よろしくお願いしますね☆

kupii | URL | 2007年07月20日(Fri)10:32 [EDIT]


デジカメケース優しい雰囲気でかわいい☆
赤ちゃんの洋服って色もほんわかでいいですよね!
鍋敷きもオシャレです~!

そらくま | URL | 2007年07月20日(Fri)23:04 [EDIT]


kupii→そらくまさん☆

子供ってすぐ大きくなって着れなくなった服いっぱいになるけど、捨てるのもなんかもったいない。。。ってときに作るんです~♪
『これmassyの服やでー!』
ってたまにmassyに怒られるけどね(;´▽`A

kupii | URL | 2007年07月21日(Sat)10:21 [EDIT]


 

トラックバック

