kupii's



一学期ラスト☆

今日は水曜日☆
massyのお弁当の日でーーーすヽ(≧▽≦)ノ


アンパンマン弁当♪


せん

oben


保冷でーす☆

せん

to


やっぱり少ないかなぁ。。。(*´~`)ンー

せん

obennto


冷えてておいしいよ~♪

せん


MENU
・アンパンマンおにぎり(おべんと畑・人参・海苔・かまぼこ)
・オクラの肉巻き
・くるくる玉子(カニカマ)
・ささみのくるくるフライ(海苔・いんげん)
・ちーかま
・枝豆
・チーズ
・キウイ
・アメリカンチェリー



この小さいお弁当箱にいろんなおかず入れるのけっこう難しいなぁ~(-ω-;)ウーン


小さいけどそれなりにカロリーのあるお弁当にしないとダメだしー(*´~`)ンー

悩んだ結果、初フライ弁当です



今までは朝から揚げ物作るのめんどくさいーーー!!!

って逃げてましたが、ぼちぼちそんな事も言ってはおれません。。。



でも、おにぎりは丸いのじゃないと入らないし

とりあえず丸いので。。。ってかんじでいいから

ちょっと楽ちんかも~v(≧▽≦)v



一学期のお弁当は今日でおしまい♪


。。。な~んて喜べません。。。


massyは夏休みも幼稚園の特別保育に参加予定なので
来週からは毎日お弁当ーーーーーΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!


がんばるぞーーーヽ(≧▽≦)ノ☆



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

幼稚園のお弁当って大変そう。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。
パパのお弁当と違って適当に作れないし!
でもいつも可愛いお弁当~(o^∇^o)

そらくま | URL | 2007年07月18日(Wed)15:54 [EDIT]


kupii→そらくまさん☆

パパのお弁当だったら残り物とか入れちゃうんだけどねーー(;´▽`A

でも、市販のパンだけ!ってママもいてるみたいでお弁当なくなるって噂も。。。

そうなると寂しいよぉ~(´Д⊂グスン

kupii | URL | 2007年07月19日(Thu)11:01 [EDIT]


はじめまして。
ランキングからきました。

かわいい☆
こんなお弁当だったら子供喜ぶだろうなぁ☆
全部ペロリと食べちゃいそうですね。

カテ違いかもしれませんが、良かったら私のブログにもいらしてくださいね。
ではでは。

みにあっこ | URL | 2007年07月19日(Thu)23:34 [EDIT]


kupii→みにあっこさん☆

はじめまして☆
コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

massyは嫌いな食べ物がない食いしん坊なので
いつも完食なんですよ!

ブログ遊びにいきますねーーー(๑→‿ฺ←๑)

kupii | URL | 2007年07月20日(Fri)10:18 [EDIT]


 

トラックバック

