kupii's

スポンサーサイト


デート♡

昨日は、muuがちょっと早く帰ってきたのでおでかけしました♪


前から欲しかったcuisinartのハンドミキサーをおねだりしたら
『いいよ!』って良い返事がヽ(≧▽≦)ノ

お店に行ったらSALE中で、なんと15%OFF


ラッキー☆-(ノ❁ฺ▽❁ฺ)八(❁ฺ▽❁ฺ*)ノイエーイ☆

これでまずは何つくろっかな~♡

sen

mikisa-

sen


他にもランチョンマットとかいろいろ買ってもらって満足満足


帰りにホルモン鍋食べて帰りました~(≧▽≦)

ホルモン大好きなんです(๑→‿ฺ←๑)


カメラ持って行ってなかったので写真はないですが
そこの一品の『豚肉キムチ巻き』ってのがかなりはまる味!!!


家でも作れそうだったし今度チャレンジしてみよー(♦▽♦)キラーン!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

1無料でETC車載器がもらえる。今がチャンス!
http://senseup.jp/

mamn | URL | 2007年07月16日(Mon)11:30 [EDIT]


こんばんは

こういうお買いものってわくわくしますね。どんなものをつくるんでしょう。楽しみですよね。また遊びにきてもいいですか

こだま | URL | 2007年07月16日(Mon)21:26 [EDIT]


kupii→こだまさん☆

コメントありがとうございます♪

ずっとねらってた物だったので、SALEになってるなんてほんとラッキーすぎて鳥肌たっちゃうくらいでしたよーーー(。→∀←。)♡

作ったら写真のせるのでまた遊びに来てくださいねー♪

kupii | URL | 2007年07月17日(Tue)11:06 [EDIT]


はじめまして

はじめまして

可愛いブログですね!

ミキサーいいなぁ~
我が家にあるのは・・・
もう、10年近くになる しかも、
千円くらいで買ったものです・・
おばあさんミキサーですv-356
まだまだ働いてくれそうですけどー!!

また、遊びに来させてくださーい。
リンクさせてもらってもよろしいですか??

            

yuuha* | URL | 2007年07月17日(Tue)11:33 [EDIT]


kupii→yuuhaさん☆

コメントありがとうございます♪

10年!yuuhaさんが大切に使ってたから元気なんでしょうね☆すっかり相棒って感じかなヽ(≧▽≦)ノ

ウチのミキサーにもがんばってもらわなくっちゃー!!!

リンクよろしくです☆
また遊びにきてくださいね~♪





kupii | URL | 2007年07月17日(Tue)12:58 [EDIT]


 

トラックバック

