kupii's

スポンサーサイト


コロコロシュガーパン♪

kikikikiki



今日は昼からパンつくりましたぁ♪


コロコロ~☆でかわいい(๑→‿ฺ←๑)



せん

pan

せん



今日は朝から甘い物にはまっちゃったみたいです♡

グラニュー糖たっぷりかけて食べましたヽ(≧▽≦)ノ


massyも一口で食べれる大きさだったけど
手と口の周りお砂糖だらけぇーーー!!!Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ


お砂糖はほどほどにしなくては。。。

私の体も最近ちょっぴり丸いです。。。



sensen



massyは今日はお泊りの日ーーー

muu早く帰ってこれたらおでかけしたいな~♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ども。凄い 可愛い。
また 遊びに来ますね。

ちの子 | URL | 2007年07月16日(Mon)00:03 [EDIT]


はじめまして

おはようございます。

シュガーボールおいしそうです。
私も何度か作ろうと思ったけれど、
どうもパンとは相性が悪いようで
いつも失敗してしまうため、作ってません。

お砂糖まぶした物って惹かれますよね♪
私もアンパンマンにそっくりなので、気をつけないといけない・・・

またお邪魔します。

ふわぽわ | URL | 2007年07月16日(Mon)07:19 [EDIT]


kupii→ちの子さん☆

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

直径3cmくらいでほんとコロコロかわいい
パンなんですよ☆

また遊びにきてね~(๑→‿ฺ←๑)

kupii | URL | 2007年07月17日(Tue)10:51 [EDIT]


kupii→ふわぽわさん☆

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

私のパン作りはHBでこねこねなんですよ(;´▽`A
HBのおかげなんです~!

お砂糖まぶしたの、おいしーですよねぇ♡
ジャリジャリ食べるのがやめられなーーーい(≧▽≦)

また遊びにきてくださいね♪

kupii | URL | 2007年07月17日(Tue)11:00 [EDIT]


 

トラックバック

