kupii's

スポンサーサイト


ごめんなさいm(*TωT*)m

今日はウチのmonmonのお話です^^


昨日の22時頃、monmonが私の薬飲んじゃったんです(ノД`)・゜・。
。。。下剤です。。。ピンクの小粒です。。。



私が飲むときに一粒落としちゃって、拾おうとした瞬間monmonが
パクッ!!!   。。。(゚ ▽゚ ;)エッ!!!



。。。大変やーーーーーΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!



昨日はmuu夜勤の日だったので、とりあえず夜間救急病院を探して20時から寝てたmassy起こしてタクシーで行きました。


massyは夜のおでかけにワクワクで、すごくお手伝いしてくれたし助かったーーー!いつの間にやらおねえちゃんなってるんですねー(๑→‿ฺ←๑)



病院についたらmuuもかけつけてくれてて
monmonは診察室に。。。



先生が吐かせる薬を飲ませてくれて無事に出てきました~ヽ(≧▽≦)ノ



ピンクのコーティングは取れてたけど、薬はまだ消化前だったので大丈夫!とのことでした^^


元気にみんなで帰れてよかった~ε-(´∀`*)ホッ

せん

mon


7月13日のmonmon☆

せん

monn


いつもと変わらず元気です♪

せん


下痢とかにもならなくてよかったけど、私の不注意で昨日はほんと大変なことになっちゃいました(´Д⊂グスン

monmonごめんねーーーm(*TωT*)m

massyとmuuにも心配かけてごめんなさいでしたm(*TωT*)m




ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon






スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして

こんにちは。
下剤騒動大変でしたね。
娘さんのお弁当とても可愛くて美味しそうですね。
キティちゃんとアンパンマンが本物にそっくりでビックリしました。

sisiza | URL | 2007年07月14日(Sat)12:36 [EDIT]


kupii→sisizaさん☆

はじめましてヽ(≧▽≦)ノ

コメントありがとうございます☆

下痢騒動^^ほんと大騒動でした(;´▽`A
でもすっかりmonmon元気です♪

お弁当褒めていたいてうれしいです!!!
でもね、けっこう写真の角度でごまかしてたりして。。。ヽ(~∇~; )ノ

また遊びに来てくださいね~♡

kupii | URL | 2007年07月15日(Sun)11:16 [EDIT]


 

トラックバック

