kupii's

スポンサーサイト


保冷☆

今日は金曜日☆massyのお弁当の日でーす^^


このランチBOXは、フタに保冷効果のあるものなのです!!!


フタを冷凍庫で冷やしておけばOK


フルーツも冷たいまんま食べれるし、暑い季節もちょっとは安心かな~?って思って買っちゃいましたーーーv(≧▽≦)v

せん

bennto


容量220ml×2です^^

せん

ben


小さすぎたかな~(;´▽`A

せん

to


フルーツ多いかな~(;´▽`A

せん


MENU
・手毬おにぎり(おかか・玉子・人参)
・オクラちくわ
・アスパラベーコン
・ハンバーグ(チーズ・人参)
・トマトのベーコン巻き
・くるくる玉子(海苔)
・キウイ
・さくらんぼ



おにぎりはいつもと同じ大きさにしたけど、おかず少なかったかな。。(*´~`)ンー



でも、いつも使ってるのは容量300mlだし
フルーツ別容器って考えたらこんなもんでいいのかなぁ。。(*´~`)ンー




massyはお弁当の中身よりも、キャラクターの絵がついてないお弁当箱がイヤらしく、詰めた後になって


『こんなんイヤや~!キティーちゃんのに入れて~!』ってo(TヘTo)




とりあえずフタにシールを貼っていいよ!ってことで
機嫌よく持って行ってくれましたε-(´∀`*)フゥ…




massyちゃんと自分でフタ開けれるかなぁ(-ω-;)ウーン



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

