kupii's



タモサンパンダ^^

今日は、massyのお弁当の日です☆

めずらしくmassyから
『パンダさんのおにぎりがいい!』
とリクエストあったので、パンダです d(≧▽≦)b

せん

obennto

せん


MENU
・パンダさんおにぎり(おかか・海苔)
・ささみのくるくる照り焼き(海苔・いんげん)
・スクランブルエッグ
・オクラちくわ
・ちーカマ
・かまぼこのお花
・さくらんぼ


なんかパンダじゃないな~って思ったら、パンダの目、つけるの忘れてたんやーΣ(´Д`lll)


muuとmassyが『いいとも~!』って。。。

たしかにサングラスしてるっぽいな(*´~`)ンー



でもmassy喜んでたし、ま、いっか~(。→∀←。)♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

すっごいかわいいおべんとですねv-9
私のおべんとはすっごい適当なんで、尊敬しますv-22
他にも手作りパンとかホントおいしそうでしたv-352
また遊びに来ますねーe-2

向日葵 | URL | 2007年07月12日(Thu)11:24 [EDIT]


kupii→向日葵さん☆

コメントありがとうございます♪

パンダ初挑戦だったのでいつか必ずリベンジ
しますよーーー☆

また遊びに来てね~ヽ(≧▽≦)ノ

kupii | URL | 2007年07月13日(Fri)14:00 [EDIT]


 

トラックバック

