kupii's



新入り!!

今日、ネットで買ったルクルーゼが我が家にやってきましたーーー



お味噌汁とか、ちょっとしたスープ用に欲しくて16cmですv(≧▽≦)v


せん

ruku


やっぱりかわいいーーー♡チェリーレッド♡

せん

rukuましろ


我が家のルク達です(人・㉨・)♡ 上から16cm・18cm・22cm^^massyも^^

せん


ウチは3人暮らしなんで、お鍋小さめですね☆

あと、鉄鍋もあるんですがこれまた20cmなんです(๑→‿ฺ←๑)


ルクの色は、毎回悩むんですが結局チェリーレッド(;´▽`A
でも、並べてみてみると同じ色なんでスッキリしていいかな~

たまには冒険してみたい気もするんですが。。。



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

