kupii's



夏祭り♪

とりとり


7月7日の夏祭り!お天気心配したけど晴れてよかったーーー
muuも仕事ちょっと早めに切り上げて、みんなで行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

せん

ましろ


massyの浴衣姿かわいい~♡←親ばかヽ(~∇~; )ノ
せん

まつり


スーパーボールすくいの前で☆
massy10個くらいすくってましたー^^すごい!←親ばかヽ(~∇~; )
せん


盆踊りの時間になって、massyも踊りの輪の中にはいったんですが、ピクリとも踊りませんでした。。。たぶん30分くらい。。。


他のお子さんはみーーーんな上手に踊ってるのに、massyはただ、歩いておりました。。。しかも無表情で。。。



ま、massyらしいですけどねΣ(~▽~;) 


でも、massyなりに楽しんだみたいです♪帰り道で

『またお祭り行こうなーーー(。→∀←。)♡』って何回も言ってたし


またみんなで行こうね♪(*≧3≦)ノ⌒☆
 



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

