kupii's

スポンサーサイト


布デビュー♪

でんきでんきでんき



体がむくんでパンパンです。。丸いです

いつもならどんより気分になるんですが、今月はちがう


なんでかって言うと。。。


せん

なぷ

せん


イエーーーイヽ(≧▽≦)ノ
布ナプ買ったからなんです♪


はやく使ってみたくてみたくて(๑→‿ฺ←๑)


噂によると、生理痛もらくになるらしく。。。

柄もいろいろあってかわいいし、なんか楽しい~ d(≧▽≦)b

使用済みのゴミの心配なんかもなくなって安心やわ☆



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして。

訪問履歴をたどってきました。

布ナプキン、私も愛用しています♪
これから暑くなる季節はなおさら、重宝しますよ。

のん | URL | 2007年07月10日(Tue)07:58 [EDIT]


kupii→のんさん

コメントありがとうございますヽ(≧▽≦)ノ

のんさんも愛用してるんですね♪
私は今月からなんですが、もうすでにはまりましたー!!!

生理って事忘れるくらい快適~♡
洗濯も思ってたより楽チンでした^^

kupii | URL | 2007年07月10日(Tue)10:07 [EDIT]


 

トラックバック

