kupii's



曇り空~

今日は曇り空です

夕方からmassyの幼稚園で夏祭りがあるので
絶対に雨降ったら困るよーーー!!!

雨天決行☆なんですが、ゆかた新調したしやっぱり着せたいしねヽ(≧▽≦)ノ


去年は黄色いゆかたでかわいかったんですが
今年は黒なんです(๑→‿ฺ←๑)

天気予報では曇りっぽいしだいじょうぶかな☆


電気電気電気


せん

ヨーグルト

せん


今日の朝ごはんです^^
ヨーグルトにドライフルーツのはちみつ漬けをたっぷりかけて♡

これ、massyとmuuには不評なんで一人で食べました"p(-ω-〃)



せんせんせん




昨日の懇談、massyはちょっとややこいらしいです(;´▽`A

あと、走り方がおもしろいって。。。



。。。悩むわぁ(-ω-;)ウーン


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

