kupii's



みんなで^^

今日はmassy幼稚園お休み~☆
muuも昼から仕事~って事で、みんなでゆっくりお昼ごはん食べましたヽ(≧▽≦)ノ

急いで写真撮ったので、なんだかはちゃめちゃ(;´▽`A


せん

ごはん

せん

MENU
☆酢豚
☆アスパラ豚肉巻き            
☆カブとベーコンのスープ     
                                子
せん

ごはん

せん

酢豚はmuuの大好物なんです☆
酸味が食欲わくーーー(๑→‿ฺ←๑)

せん

ごはん

せん

アスパラがサクサクッ!ってウマイd(≧▽≦)b
massyの好きなベーコン巻きもねっ☆

せん

スープ

せん

コンソメと塩コショウで味付けしました!カブと玉ねぎが甘くって最高♪カブがとろんとろんでみんなおかわり!!!でしたヽ(≧▽≦)ノ


せんせんせん



massyは夕方からひぃおばあちゃんのお家にお泊りです☆

muuが帰ってきたら2人で飲みに行く予定♡
帰ってくるの22時くらいかな?


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

