kupii's



スランプです。。。

今日はmassyのお弁当の日です^^


4月からお弁当作り始まって、まだ2ヶ月しか経ってないですが
すでにスランプです(||||▽ ̄) 


おかず何つくろ。。。
おにぎりどんな形にしよ。。。



さっぱり頭に浮かびません(´Д⊂グスン


そんなこんなで【ブタさん弁当♪】です☆

せん

弁当

せん

MENU
・ブタさんおにぎり(ソーセージ・おかか・海苔)
・アスパラベーコン
・タマゴボール
・ささみのくるくる照り焼き(海苔・いんげん)
・ほうれん草とコーンソテー
・さくらんぼ


massyはさくらんぼ見てテンション高い高い
果物入れにいっぱい入れてあげたらよかったなぁ~


タマゴボールはスクランブルエッグを作って
ラップで丸く整えました☆
具を細かく切ってまぜても可愛かったかな?


週2だけのお弁当、もっとがんばるぞーーーヽ(≧▽≦)ノ


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

