kupii's



反省(lll-ω-)ノ

今日はmassyのお弁当の日です☆

6時30分に目覚ましセット!したのに
起きたの7時30分やし。。。


おもいっきり寝坊しちゃいましたぁ(;´▽`A


お弁当のおかずなーーんにも考えてなくて
チンタラやってるうちに8時30分!!!!!!!!(゚Д゚屮)屮

massyの髪の毛もまだ結んでないし、massyご飯食べるの遅いし
イライラーーってしてしまって
朝からmassy怒っちゃいました。。。(´A`。)


ママが寝坊したのに怒ってごめんなさいm(*TωT*)m

せん

弁当

せん

MENU
・手まりおにぎり(卵・人参・おかか)
・チーカマ
・肉巻きアスパラ
・ポテトサラダ
・海苔のくるくる玉子
・タマゴのお花
・プチトマト
・チーズ


ほんとはおにぎり2つ入れる予定だったけど
1つしか入らなかったんです
ちょっとご飯少なかったかなぁ~?


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

