kupii's



チキンピラフ☆

massyは今日は昼からおばあちゃんの家にお泊りです☆


おばあちゃんって言っても私のおばあちゃんなんです
つまり、massyのひぃおばあちゃん!!!76歳!!!


40代の息子(私の叔父さん)と二人暮らしなんですが
massyはおばあちゃんもおじさんも大好きで、毎週お泊りに行ってます。


自転車で5分くらいの近所なんですけどねv(≧▽≦)v


お昼ごはん食べたら泊まりに行けるので
massyはりきってご飯食べてました(๑→‿ฺ←๑) ☆

今日のランチです♪


san

pi

san


チキンピラフーーー☆


炊飯器で作ったんですが、炊くときに焼いた鶏もそのまま一枚
お米の上にドーン!ってのっけて炊きました^^


普通のチキンピラフよりちょっぴり豪華!?

ごちそうさまでしたっ♪


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




ちょっとお疲れ。。。

今日のお弁当です☆


せん

u


まっくろくろすけ弁当♪

せん

1


まっくろくろすけってこんなん?

せん

2


今日もゼリー凍ってるよー♡

せん



MENU
・まっくろくろすけおにぎり(おかか・海苔・チーズ)
・くるくるタマゴ(かにかま)
・オクラちくわ
・ハムのお花(ちーカマ)
・アスパラベーコン
・かぼちゃサラダ
・プチトマト
・バナナ
・ゼリー



めっちゃ手抜きーーーv(≧▽≦)v

毎日のお弁当作り。。。ちょっと飽きた(;´▽`A


でも作らないわけにいかないし

まっくろくろすけで勘弁して~!!!


完成したお弁当を見せるとmassyは、まっくろくろすけイヤやーーー!

って言ってました。。。



そんなこと言って、完食してくるくせにーーー♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



ひまわり♪

7月26日のお弁当で~すv(≧▽≦)v


せん

n


ひまわり弁当ーーー☆

せん

t


ひまわりに見えるかな???(*´~`)ンー

せん

o


ゼリー凍ってまーす

せん



MENU
・ひまわりおにぎり(おかか・タマゴ・海苔)
・オクラの肉巻き
・ちーちく
・ささみのくるくるフライ(海苔・いんげん)
・ベーコントマト
・枝豆
・キウイ
・ゼリー



保冷のお弁当箱なので
ゼリーは食べるとき、まだちょっと凍ってたみたい♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



サンドイッチの日☆

7月25日のお弁当です☆


せん

o


今日はサンドイッチ~♪

せん

b


ハチとんでまーす^^ブタさんもいまーす^^

せん


お家の形のクッキーの抜き型使ってます☆

e



MENU
・おうちのサンドイッチ(ハム・チーズ・タマゴ)
・ブロッコリー
・ウインナー
・ちーちく
・コロッケ
・くるくるタマゴ(海苔)
・オクラちくわ
・マカロニサラダ(ブタさんソーセージ・タマゴのハチ)
・ゼリー


実はごはん炊くの忘れていました。。。
久しぶりのサンドイッチにmassy喜んでくれたので

よかったよかったヽ(≧▽≦)ノ



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



特別保育☆

夏休み☆ですが、massyは今日から特別保育に参加です(๑→‿ฺ←๑)

毎日プールもあるみたいで楽しそう♪

massy真っ黒になるんだろーなーヽ(≧▽≦)ノ


というわけで、今日のお弁当~☆

せん

obe


リラックマのキイロイトリ弁当~☆

せん

n


キイロイトリの中は普通の白ごはん

せん

to


今日はこんだけ~

せん


MENU
・キロイトリおにぎり(タマゴ・人参・海苔)
・ちーちく
・ささみくるくるベーコン(いんげん)
・ささみと海苔のくるくる照り焼き(チーズ)
・パプリカの肉詰め(チーズ・人参)
・ブロッコリー
・アメリカンチェリー



今日のメニュー、肉!肉!肉!Σ(~▽~;)


しかもささみ×2やし。。。


お肉何種類か自家製冷凍してるんですが、ブタのオクラ巻きと見間違えちゃって。。。ヽ(~∇~; )ノァハハハ 



夏休みの間はもちろんバスもお休みなので、今日は自転車でmassy送って来ましたよーーー!!!

朝からけっこうハードやわぁ(||||▽ ̄) 


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



冷やし中華☆

今日のお昼ごはんですヽ(≧▽≦)ノ

ずーーーっと食べたかった冷やし中華です♪

sen

hiyasi

sen


具はきゅうり・錦糸玉子・もやし・トマト・ハム・オクラ・カニカマです☆


冷蔵庫の整理にもなって、一石二鳥でした(♦▽♦)キラーン!


タレは砂糖・黒酢・とりがらスープの素・ごま油・醤油・白ゴマを混ぜて作ってまーす♪



私、黒酢大好きなんで中華料理で酢を使うときは絶対黒酢!!!

焼売とか餃子食べるときも黒酢と生姜で食べるんです(๑→‿ฺ←๑)




久しぶりの冷やし中華おいしかった♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



プリンセス☆

お昼ごはんです♪

今日はパスタヽ(≧▽≦)ノ

スパイシートマトソースです!ちょっと辛くて夏にピッタリ
パルメザンチーズをたっぷりかけて食べました♡


せん

pas

せん


このパスタ、プリンセスの形なんです♡


かわいいーーー(๑→‿ฺ←๑)♡


ソースの絡まりもよくっておいしかったです♪


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



みんな大好き♡

パン焼きましたーーー☆

このパン、大好きなんです(๑→‿ฺ←๑)

せん

pan

せん


参考にさせてもらってるレシピはコレ↓↓↓

レシピ 意外な材料で出来たよ♪スナックパン♪ by 壊れたパン職人

パ○コのスナックパン♪な味なんです♡

おやつにもピッタリv(≧▽≦)v


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



ホットケーキ♡

朝ごはんです☆


今日はホットケーキーーーヽ(*⌒∇^)ノワ~ィ♡

san

pan

san


一枚ずつちまちま焼くのがめんどくさかったので
フライパンサイズのを作って四角くカットしました♪


まんまるなホットケーキもかわいいけど
こんなのもいいかも(๑→‿ฺ←๑)


上からかけてるのはキャラメルソースです☆


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



春っぽいかも(;´▽`A

今日は幼稚園の終業式です☆


ほんとは午前保育でお弁当なしなんですが
massyは金曜日の体操教室に入ってるのでお弁当ありです!

せん

obe


てんとうむし弁当~♪夏だけど。。。

せん

n


お花が咲いてる庭にてんとうむしが飛んできた~♪ってかんじで(*・艸・)♪夏ですが。。。

せん

to


保冷でひえひえーーー♡やっぱり夏だし(*❝ฺm❝ฺ)♡

せん


MENU
・てんとうむしおにぎり(しらす・高菜・ゴマ・かにカマ・海苔)
・肉巻き(いんげん・人参)
・ウインナー
・チーズコロッケ(カニカマ・人参)
・タマゴのお花(ちーかま)
・ポテトサラダ(枝豆)
・チーズ
・アメリカンチェリー



今朝はいつもより早く起きたので

じゃがいもを多めに茹でて、自家製冷凍コロッケ作りしました(๑→‿ฺ←๑)



チーズ入り・ウインナー入り・コーン入りなどなど。。。

いっぱい色んな具を入れたりして、なんか遊んじゃいましたヽ(≧▽≦)ノ




何が入ってるかは、食べてからのお楽しみ♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



カメラケース♪

musi


デジカメ用にピッタリサイズのケースつくりましたぁ♪

せん

chiku

せん


これ、制作費0円


布はmassyの着れなくなった服☆

キルト芯は古くなったカメラケースのを再利用しました☆



せん

nabe

せん


ついでに鍋しきも(≧▽≦)♪




チクチク楽しかった~ヽ(*⌒∇^)ノ♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





一学期ラスト☆

今日は水曜日☆
massyのお弁当の日でーーーすヽ(≧▽≦)ノ


アンパンマン弁当♪


せん

oben


保冷でーす☆

せん

to


やっぱり少ないかなぁ。。。(*´~`)ンー

せん

obennto


冷えてておいしいよ~♪

せん


MENU
・アンパンマンおにぎり(おべんと畑・人参・海苔・かまぼこ)
・オクラの肉巻き
・くるくる玉子(カニカマ)
・ささみのくるくるフライ(海苔・いんげん)
・ちーかま
・枝豆
・チーズ
・キウイ
・アメリカンチェリー



この小さいお弁当箱にいろんなおかず入れるのけっこう難しいなぁ~(-ω-;)ウーン


小さいけどそれなりにカロリーのあるお弁当にしないとダメだしー(*´~`)ンー

悩んだ結果、初フライ弁当です



今までは朝から揚げ物作るのめんどくさいーーー!!!

って逃げてましたが、ぼちぼちそんな事も言ってはおれません。。。



でも、おにぎりは丸いのじゃないと入らないし

とりあえず丸いので。。。ってかんじでいいから

ちょっと楽ちんかも~v(≧▽≦)v



一学期のお弁当は今日でおしまい♪


。。。な~んて喜べません。。。


massyは夏休みも幼稚園の特別保育に参加予定なので
来週からは毎日お弁当ーーーーーΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!


がんばるぞーーーヽ(≧▽≦)ノ☆



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




すっかりトリコ♡

今日の朝ごはんです♪

3日ぶりの幼稚園!massyはお泊り中なのでちょっとのんびりでした☆

せん

pan


ハムチーズトマトサンドとパッションフルーツ♪

せん

passyon


とろんとろ~ん♡

せん


パンは、食べる前にマヨネーズたっぷりかけてトースターで焼きましたよv(≧▽≦)v

やっぱりとろーりチーズと甘~いトマトは最高です(๑→‿ฺ←๑)



パッションフルーツ、実は食わず嫌いでした。。。



なんかぐちゃぐちゃしてて色も変だし
『気持ちわるーーー』とか思ってて。。。


でもでも食べたらうま~いヽ(≧▽≦)ノ


やっぱり食わず嫌いってダメだねーーー!損するとこだったー!




ってのんびりしてて、massyおばあちゃんの家までお迎え行くの遅くなっちゃった Σ(☉Д⊙。)



ダーーーッシュo(≧~≦)o 




ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




デート♡

昨日は、muuがちょっと早く帰ってきたのでおでかけしました♪


前から欲しかったcuisinartのハンドミキサーをおねだりしたら
『いいよ!』って良い返事がヽ(≧▽≦)ノ

お店に行ったらSALE中で、なんと15%OFF


ラッキー☆-(ノ❁ฺ▽❁ฺ)八(❁ฺ▽❁ฺ*)ノイエーイ☆

これでまずは何つくろっかな~♡

sen

mikisa-

sen


他にもランチョンマットとかいろいろ買ってもらって満足満足


帰りにホルモン鍋食べて帰りました~(≧▽≦)

ホルモン大好きなんです(๑→‿ฺ←๑)


カメラ持って行ってなかったので写真はないですが
そこの一品の『豚肉キムチ巻き』ってのがかなりはまる味!!!


家でも作れそうだったし今度チャレンジしてみよー(♦▽♦)キラーン!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



コロコロシュガーパン♪

kikikikiki



今日は昼からパンつくりましたぁ♪


コロコロ~☆でかわいい(๑→‿ฺ←๑)



せん

pan

せん



今日は朝から甘い物にはまっちゃったみたいです♡

グラニュー糖たっぷりかけて食べましたヽ(≧▽≦)ノ


massyも一口で食べれる大きさだったけど
手と口の周りお砂糖だらけぇーーー!!!Σ(◕ฺˇロˇ◕ฺノノ


お砂糖はほどほどにしなくては。。。

私の体も最近ちょっぴり丸いです。。。



sensen



massyは今日はお泊りの日ーーー

muu早く帰ってこれたらおでかけしたいな~♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



あまーーーい♡

moberu


san

pan

san


今日の朝ごはんです

muuが遅めの出勤だったので、みんなで9時頃までゆっくり寝ました^^

こんな時間まで寝たのどのくらいぶり!?ってかんじです☆



ちょっと朝寝坊の日はあま~い朝ごはんが気分かな♡

ってことで、フレンチトーストですヽ(≧▽≦)ノ


いっぱーーいバターとお砂糖使っちゃったぁ(๑→‿ฺ←๑)



粉砂糖がなかったのが残念やったけど、バターとメイプルシロップの香りがあま~くって朝からしあわせーーーφ(≧▽≦☆)



たまには朝寝坊もいいね



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon







はんばーぐぅ☆

昨日の晩ごはんです☆

電気電気電気電気電気


sen

ハンバーグ

sen


MENU
・煮込みハンバーグ
・ベビーリーフとほうれん草とトマトのツナドレッシング
・チコリボート(玉子とかにのサラダのっけ)
・パン



ハンバーグめっちゃフワフワでおいしかったーーーヽ(≧▽≦)ノ


muuなんて、あんまりにもフワフワだからか

『膨らますもの入れてるの?』だって(*・艸・)♪

レシピはこれ↓使わせていただきました♪
レシピ 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ41



ソースがまたおいしくて、パンにつけてきれいに食べちゃった(๑→‿ฺ←๑)



ごちそうさまでしたぁφ(≧▽≦☆)



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon






おうち弁当♪

今日は幼稚園休みでーす^^


外は大雨なのでどっこもいけないねーーーo(TヘTo)


muuは台風がこようが関係なく毎日休みなくお仕事です!!!
ほんとご苦労様です



なんだかやることないんでmassyにはお弁当作りましたぁヽ(≧▽≦)ノ

せん

obento

せん


MENU
・マイメロディおにぎり(おかか・ハム・蒲鉾・海苔・玉子)
・スクランブルエッグ(ミックスベジタブル)
・ちーかま
・生姜焼き
・チーズ
・プチトマト
・ブロッコリー



休みでたっぷり時間あるからって、手はこんでません。。。(;´▽`A いつもと同じかんじ


前に、おにぎりでマイメロちゃんチャレンジしてかなーり手こずったけど、マイメロちゃん、ハムで作るほうが簡単やった~☆



前の晩から準備もできるし、これいいかも(*❝ฺm❝ฺ)ムフ♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon






ごめんなさいm(*TωT*)m

今日はウチのmonmonのお話です^^


昨日の22時頃、monmonが私の薬飲んじゃったんです(ノД`)・゜・。
。。。下剤です。。。ピンクの小粒です。。。



私が飲むときに一粒落としちゃって、拾おうとした瞬間monmonが
パクッ!!!   。。。(゚ ▽゚ ;)エッ!!!



。。。大変やーーーーーΣ(;≧д≦ノ)ノエッ!!!!



昨日はmuu夜勤の日だったので、とりあえず夜間救急病院を探して20時から寝てたmassy起こしてタクシーで行きました。


massyは夜のおでかけにワクワクで、すごくお手伝いしてくれたし助かったーーー!いつの間にやらおねえちゃんなってるんですねー(๑→‿ฺ←๑)



病院についたらmuuもかけつけてくれてて
monmonは診察室に。。。



先生が吐かせる薬を飲ませてくれて無事に出てきました~ヽ(≧▽≦)ノ



ピンクのコーティングは取れてたけど、薬はまだ消化前だったので大丈夫!とのことでした^^


元気にみんなで帰れてよかった~ε-(´∀`*)ホッ

せん

mon


7月13日のmonmon☆

せん

monn


いつもと変わらず元気です♪

せん


下痢とかにもならなくてよかったけど、私の不注意で昨日はほんと大変なことになっちゃいました(´Д⊂グスン

monmonごめんねーーーm(*TωT*)m

massyとmuuにも心配かけてごめんなさいでしたm(*TωT*)m




ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon






保冷☆

今日は金曜日☆massyのお弁当の日でーす^^


このランチBOXは、フタに保冷効果のあるものなのです!!!


フタを冷凍庫で冷やしておけばOK


フルーツも冷たいまんま食べれるし、暑い季節もちょっとは安心かな~?って思って買っちゃいましたーーーv(≧▽≦)v

せん

bennto


容量220ml×2です^^

せん

ben


小さすぎたかな~(;´▽`A

せん

to


フルーツ多いかな~(;´▽`A

せん


MENU
・手毬おにぎり(おかか・玉子・人参)
・オクラちくわ
・アスパラベーコン
・ハンバーグ(チーズ・人参)
・トマトのベーコン巻き
・くるくる玉子(海苔)
・キウイ
・さくらんぼ



おにぎりはいつもと同じ大きさにしたけど、おかず少なかったかな。。(*´~`)ンー



でも、いつも使ってるのは容量300mlだし
フルーツ別容器って考えたらこんなもんでいいのかなぁ。。(*´~`)ンー




massyはお弁当の中身よりも、キャラクターの絵がついてないお弁当箱がイヤらしく、詰めた後になって


『こんなんイヤや~!キティーちゃんのに入れて~!』ってo(TヘTo)




とりあえずフタにシールを貼っていいよ!ってことで
機嫌よく持って行ってくれましたε-(´∀`*)フゥ…




massyちゃんと自分でフタ開けれるかなぁ(-ω-;)ウーン



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon





今日のおめざ^^

今日は朝からチーズケーキです


昨日焼いて、一晩寝かせておいたので食べごろでーすv(≧▽≦)v

せん

ケーキ

せん


ミキサーに材料ぜーんぶ入れて、ブーーーン!!って混ぜるだけ☆

あとは型に入れて焼いたら完成♪なので時間がなくても、眠くても、簡単にできちゃうのでウチの定番おやつですヽ(→∀←♥)



今回は野田琺瑯の蓋つき容器で焼いたので、とりあえず切っとけばちょこちょこいつでも食べれる~(๑→‿ฺ←๑) 楽ちんです♪

せん

ミニ

せん


スティックケーキって食べやすくて好き♡

おいしかった~



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



タモサンパンダ^^

今日は、massyのお弁当の日です☆

めずらしくmassyから
『パンダさんのおにぎりがいい!』
とリクエストあったので、パンダです d(≧▽≦)b

せん

obennto

せん


MENU
・パンダさんおにぎり(おかか・海苔)
・ささみのくるくる照り焼き(海苔・いんげん)
・スクランブルエッグ
・オクラちくわ
・ちーカマ
・かまぼこのお花
・さくらんぼ


なんかパンダじゃないな~って思ったら、パンダの目、つけるの忘れてたんやーΣ(´Д`lll)


muuとmassyが『いいとも~!』って。。。

たしかにサングラスしてるっぽいな(*´~`)ンー



でもmassy喜んでたし、ま、いっか~(。→∀←。)♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



いいニオイ♡

今日は久しぶりにパン作りましたぁ~

ハムとチーズを巻き込んで、上にマヨネーズとコーンのっけて焼きました☆カロリーとか気にせずたっぷりたーーーっぷりね♡


やっぱり焼きたてのパンの香りは最高ーーーヽ(≧▽≦)ノ



。。。でも実は、惣菜パンなのに菓子パンの生地で作っちゃったΣ(´Д`lll)

massyにはバレてないけど。。。(*❝ฺm❝ฺ)ムフ♡

sen

pan

sen


muuが帰ってくるまでにmassyと二人で食べちゃいそう~φ(≧▽≦☆)


なくなってたらmuuごめんやで~^^



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




新入り!!

今日、ネットで買ったルクルーゼが我が家にやってきましたーーー



お味噌汁とか、ちょっとしたスープ用に欲しくて16cmですv(≧▽≦)v


せん

ruku


やっぱりかわいいーーー♡チェリーレッド♡

せん

rukuましろ


我が家のルク達です(人・㉨・)♡ 上から16cm・18cm・22cm^^massyも^^

せん


ウチは3人暮らしなんで、お鍋小さめですね☆

あと、鉄鍋もあるんですがこれまた20cmなんです(๑→‿ฺ←๑)


ルクの色は、毎回悩むんですが結局チェリーレッド(;´▽`A
でも、並べてみてみると同じ色なんでスッキリしていいかな~

たまには冒険してみたい気もするんですが。。。



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




麺♪

今日のお昼ごはんでーす♪

ほんとはガッツリとカツ丼!とか食べたかったですが
汗かきながら自転車で買い物行くのめんどくさくって。。。

めんどくさい病です(*´~`)ンー

せん

めん

せん


家にあるもので、とりあえず作りました^^

冷やしうどん♪
具はきゅうり・大根おろし・しらす・プチトマトです☆


なんかガッツリのはずがさっぱりになっちゃいました。。。


ものたりないーーー(ノД`)・゜・。



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




夏祭り♪

とりとり


7月7日の夏祭り!お天気心配したけど晴れてよかったーーー
muuも仕事ちょっと早めに切り上げて、みんなで行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ

せん

ましろ


massyの浴衣姿かわいい~♡←親ばかヽ(~∇~; )ノ
せん

まつり


スーパーボールすくいの前で☆
massy10個くらいすくってましたー^^すごい!←親ばかヽ(~∇~; )
せん


盆踊りの時間になって、massyも踊りの輪の中にはいったんですが、ピクリとも踊りませんでした。。。たぶん30分くらい。。。


他のお子さんはみーーーんな上手に踊ってるのに、massyはただ、歩いておりました。。。しかも無表情で。。。



ま、massyらしいですけどねΣ(~▽~;) 


でも、massyなりに楽しんだみたいです♪帰り道で

『またお祭り行こうなーーー(。→∀←。)♡』って何回も言ってたし


またみんなで行こうね♪(*≧3≦)ノ⌒☆
 



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




布デビュー♪

でんきでんきでんき



体がむくんでパンパンです。。丸いです

いつもならどんより気分になるんですが、今月はちがう


なんでかって言うと。。。


せん

なぷ

せん


イエーーーイヽ(≧▽≦)ノ
布ナプ買ったからなんです♪


はやく使ってみたくてみたくて(๑→‿ฺ←๑)


噂によると、生理痛もらくになるらしく。。。

柄もいろいろあってかわいいし、なんか楽しい~ d(≧▽≦)b

使用済みのゴミの心配なんかもなくなって安心やわ☆



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



たまごサンドパン♪

今日の朝ごはんです

玉子3個使って、全部で5つ作りました d(≧▽≦)b

muu2つ、kupii2つ、massy1つ、と思って作ったのに
massyに2つ食べられたぁ~(´Д⊂グスン

senn

pan

senn


久しぶりの玉子サンドパン♪
おいしかったーーー(。→∀←。)♡



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



レシピ♪

前にスーパーで買いだめしてたSALE品のホットケーキミックスまだあった(;´▽`A

賞味期限。。。セーフ!セーフ!ε-(´∀`*)フゥ…


今日のおやつに決定ですヽ(≧▽≦)ノ

せん

ma


はちみつカップケーキ

〈材料〉
・ホットケーキミックス・・200g
・☆卵・・・・・・・・・・・2個
・☆MILK・・・・・・・・・・大さじ2
・☆溶かしバター・・・・・・大さじ4
・☆はちみつ・・・・・・・・大さじ4~5

〈作り方〉
①オーブンを180℃に予熱しておきます。
②ボウルに☆を入れ、泡だて器でよく混ぜ合わせます。
③②にホットケーキミックスを入れ、混ぜます。
④マフィンカップなどに③を入れます。けっこう膨らむので半分くらい まで入れてください。
⑤180℃のオーブンで20分位焼きます。
⑥竹串など刺してみて、生地がついてなければ完成です☆

せん


焼けたときのはちみつの香りが最高です♡

あっという間にできちゃうので、突然の訪問のおやつにも良いです^^


ホットケーキミックスってぐるぐる混ぜるだけでいいし、ほんと便利にできてるなぁ~!すごい!



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




曇り空~

今日は曇り空です

夕方からmassyの幼稚園で夏祭りがあるので
絶対に雨降ったら困るよーーー!!!

雨天決行☆なんですが、ゆかた新調したしやっぱり着せたいしねヽ(≧▽≦)ノ


去年は黄色いゆかたでかわいかったんですが
今年は黒なんです(๑→‿ฺ←๑)

天気予報では曇りっぽいしだいじょうぶかな☆


電気電気電気


せん

ヨーグルト

せん


今日の朝ごはんです^^
ヨーグルトにドライフルーツのはちみつ漬けをたっぷりかけて♡

これ、massyとmuuには不評なんで一人で食べました"p(-ω-〃)



せんせんせん




昨日の懇談、massyはちょっとややこいらしいです(;´▽`A

あと、走り方がおもしろいって。。。



。。。悩むわぁ(-ω-;)ウーン


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



