kupii's



みんなで^^

今日はmassy幼稚園お休み~☆
muuも昼から仕事~って事で、みんなでゆっくりお昼ごはん食べましたヽ(≧▽≦)ノ

急いで写真撮ったので、なんだかはちゃめちゃ(;´▽`A


せん

ごはん

せん

MENU
☆酢豚
☆アスパラ豚肉巻き            
☆カブとベーコンのスープ     
                                子
せん

ごはん

せん

酢豚はmuuの大好物なんです☆
酸味が食欲わくーーー(๑→‿ฺ←๑)

せん

ごはん

せん

アスパラがサクサクッ!ってウマイd(≧▽≦)b
massyの好きなベーコン巻きもねっ☆

せん

スープ

せん

コンソメと塩コショウで味付けしました!カブと玉ねぎが甘くって最高♪カブがとろんとろんでみんなおかわり!!!でしたヽ(≧▽≦)ノ


せんせんせん



massyは夕方からひぃおばあちゃんのお家にお泊りです☆

muuが帰ってきたら2人で飲みに行く予定♡
帰ってくるの22時くらいかな?


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




スランプです。。。

今日はmassyのお弁当の日です^^


4月からお弁当作り始まって、まだ2ヶ月しか経ってないですが
すでにスランプです(||||▽ ̄) 


おかず何つくろ。。。
おにぎりどんな形にしよ。。。



さっぱり頭に浮かびません(´Д⊂グスン


そんなこんなで【ブタさん弁当♪】です☆

せん

弁当

せん

MENU
・ブタさんおにぎり(ソーセージ・おかか・海苔)
・アスパラベーコン
・タマゴボール
・ささみのくるくる照り焼き(海苔・いんげん)
・ほうれん草とコーンソテー
・さくらんぼ


massyはさくらんぼ見てテンション高い高い
果物入れにいっぱい入れてあげたらよかったなぁ~


タマゴボールはスクランブルエッグを作って
ラップで丸く整えました☆
具を細かく切ってまぜても可愛かったかな?


週2だけのお弁当、もっとがんばるぞーーーヽ(≧▽≦)ノ


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



大人だし☆

昨日はイオンにブラブラしに行ってきましたー☆


ちょっと久しぶりだったので、本屋で立ち読みしたり
雑貨屋さんめぐりしたり、なかなか満喫してきました(๑→‿ฺ←๑)


せっかくだし何か買って帰ろーって思って
これ↓買いました

せん

がむ

せん


コーラガム大人買いーーー


ガム好きにはたまらんです!!!これあたり付きなんですよね~☆


一個目からあたり出るかな~??

せん

がむ

せん


ハズレでしたぁ~☆


これ、何個あたり出るかな(。→∀←。)♡なんて思ってたのに
ふと裏を見たら




60個入り(55+あたり5)




。。。ご丁寧にどうもっ。。(||||▽ ̄) 


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



反省(lll-ω-)ノ

今日はmassyのお弁当の日です☆

6時30分に目覚ましセット!したのに
起きたの7時30分やし。。。


おもいっきり寝坊しちゃいましたぁ(;´▽`A


お弁当のおかずなーーんにも考えてなくて
チンタラやってるうちに8時30分!!!!!!!!(゚Д゚屮)屮

massyの髪の毛もまだ結んでないし、massyご飯食べるの遅いし
イライラーーってしてしまって
朝からmassy怒っちゃいました。。。(´A`。)


ママが寝坊したのに怒ってごめんなさいm(*TωT*)m

せん

弁当

せん

MENU
・手まりおにぎり(卵・人参・おかか)
・チーカマ
・肉巻きアスパラ
・ポテトサラダ
・海苔のくるくる玉子
・タマゴのお花
・プチトマト
・チーズ


ほんとはおにぎり2つ入れる予定だったけど
1つしか入らなかったんです
ちょっとご飯少なかったかなぁ~?


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




一家団欒^^

今日は、muuが夕方に帰ってこれたので
久しぶりの家族そろって晩ごはんです

massyもウキウキでいっぱいおしゃべりしながら食べてましたぁ(๑→‿ฺ←๑) みんなで食べるといつものご飯もおいしい~♪

せん

gohann

せん


MENU
☆豚の生姜焼き
☆ポテトサラダ
☆冷奴(しらす・ネギ・鰹節・生姜)
☆お味噌汁


ごちそうさま!ってしたあとにmuuに
『今日のおかず、何が一番おいしかった?』って聞いたら
『冷奴』って。。。


(#▽皿▽)=3 むきー!!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




レシピ♪

今日の朝ごはんはとりあえずスープだけ~!

体の調子悪いときは、一回の食事でいっぱい食べれないので
一日5~6食くらい食べてます

めんどくさいけど吐いちゃうから仕方ない。。。

でも、外食の時は吐くの覚悟!!!でいっぱい食べるv(≧▽≦)v
あんまり調子にのって食べてたらmuuに怒られるけどね


せん

スープ


卵のコンソメスープ

〈材料〉 2人分
・ 卵・・・・・2個
・☆玉ねぎ・・・1/2個
・☆水・・・・・400ml
・☆酒・・・・・大さじ2
・☆ローリエ・・1枚
・ コンソメ・・1個
・ 塩・・・・・小さじ1/2
・ 黒胡椒・・・適量
〈作り方〉
①鍋に☆を入れて、玉ねぎが柔らかくなり煮立ったら
 コンソメを入れ溶かします。
 塩を入れて味を調節して下さい。
②耐熱容器に卵を割りいれ①をゆっくり注ぎます。
 卵黄に爪楊枝で穴を開け、ラップをして500wで1分チン!
します。
③取り出して、黒胡椒をふりかけて完成です!
 お好みでパセリをふりかけても◎

せん


簡単にできるし、野菜を色々入れてもおいしいよヽ(≧▽≦)ノ


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




ヒット!!!

かぶの葉っぱってもったいないーー!

ってことで、検索してたら良いのみつけたぁ

せん

かぶ


レシピ かぶの葉の常備菜 by kumissy

せん


これ、めっちゃおいしぃーーーーーヽ(≧▽≦)ノ
ご飯にピッタリです☆
何杯でも食べれるわ~♡

これ目当てでかぶ買っちゃうかも(๑→‿ฺ←๑)



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




お昼~♪

今日のランチはパスタです

せん

ぱすた

せん

久しぶりのナポリタ~ン

味付けは、ケチャップ・マヨネーズ・ウスターソースです^^
パルメザンチーズたっぷりかけて食べました☆
箸休めな感じで、プチトマトものっけると
これまたウマイ(。→∀←。)♡


あ~おいしかった♪ごちそうさまでしたっε-(´∀`*)
さてさて、今からお昼寝でもしよっかな。。。


おやすみなさい



ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon



良い天気^^

晴れた~


とりあえず、部屋の掃除もしたし洗濯も終了☆
スッキリ☆スッキリ☆


でも、実はずーーーっと気になってるのに
なかなか取り掛かってないことが。。。



ベランダの掃除です(||||▽ ̄) 
捨てよう!って思ってるゴザなんかも置いたままになっております。。。


muuにベランダの掃除頼んでるけど
ぜーんぜんしてくれてないしーーー!!!
でも仕事忙しいから無理っぽいなぁo(TヘTo)


次の粗大ゴミの日7月11日だし、その日までにはがんばってキレイにしよ

せん



すいか


朝はすいか食べました
夏だねぇ~ヽ(≧▽≦)ノ


ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon




外食です☆

焼肉食べに行ってきましたぁ~

せん

せん

にく


massyとうもろこし食べてますv(≧▽≦)v
ウインナーも大好きです☆
安上がりな娘だわ^^

ましろ

せん

せん


ここの【特上テッチャン】はすごいおいしくて、ちょっとハマっちゃってます^^やばいです。
食べ過ぎると、胃もたれます。が、うまい(♦▽♦)

脂身が大好物♡なmuuが一番ハマってるかも!!

ほんと、脂好きだねぇ~(-ω-;)
ま、いいけどさ☆



muuは、今日は夜勤です☆
がんばってねーーー


ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon







白米!!

今日は、いか明太子があったので
ごはん山盛り!でムシャムシャ朝ごはんです♪
せん


ごはん


日本人に産まれてよかったーーー♡お米うまい♡

ごはんにのっける系で言うと
『キムチ』『なめたけ』も大好きなメンバーです

これだけで、ごはん何杯もいけちゃうよ~(≧▽≦)ノ


ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon




アンパンマン?(´A`。)


雨でジメジメしててイヤぁ~(´Д⊂グスン
なんか金曜日って雨多い気がする。。。

今日はmassyお弁当の日です^^

せん

アン

せん


アンパンマン弁当~!!!

MENU
・アンパンマンおにぎり(海苔,人参,チーズ)
・玉子とソーセージのお花
・カニカマとかいわれ大根のマヨ和え
・照り焼きチキン
・チーズ
・枝豆
・プチトマト


海苔をチョキチョキしてるときmassyが

お顔つけたらダメやで!!

って言いに来てたんですが、せっかくなんでつけました



。。。眉毛ないですね。。そうなんです!! 忘れてましたぁ(||||▽ ̄)


バレルかな???(;´▽`A


ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon






お昼♪


今日の昼ごはんはスープ餃子食べました(๑→‿ฺ←๑)

昨日までmassy幼稚園お休みしてたので、一応ちゃんとお昼作ってましたが、今日から幼稚園行って私一人だし、あるものでテキトーにお腹満たしちゃいました(;´▽`A

せん

ごはん

せん


Menu
・餃子スープ
・食パン
・目玉焼き



食パンと目玉焼き、写真には撮ってませんが
マヨネーズをたっぷり塗って焼いたトーストの上に
目玉焼きのっけて食べました(人・㉨・)♡

この食べ方ハマルわぁ~(✪ฺ∇✪ฺ)~★


ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon





3ヶ月ぶり!?


めちゃくちゃ久しぶりの更新です!
自分でもビッ栗!!!!!(゚Д゚屮)屮

親が入院したり。。。
自分が入院したり。。。

3ヶ月のあいだにいろいろあったけど
また余裕がでてきたし、ブログ再開です(≧▽≦)ノ



いちご


朝はいちご


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon






