kupii's



はんばーぐぅ☆

昨日の晩ごはんです☆

電気電気電気電気電気


sen

ハンバーグ

sen


MENU
・煮込みハンバーグ
・ベビーリーフとほうれん草とトマトのツナドレッシング
・チコリボート(玉子とかにのサラダのっけ)
・パン



ハンバーグめっちゃフワフワでおいしかったーーーヽ(≧▽≦)ノ


muuなんて、あんまりにもフワフワだからか

『膨らますもの入れてるの?』だって(*・艸・)♪

レシピはこれ↓使わせていただきました♪
レシピ 柔らかジューシー煮込みハンバーグ by ニーナ41



ソースがまたおいしくて、パンにつけてきれいに食べちゃった(๑→‿ฺ←๑)



ごちそうさまでしたぁφ(≧▽≦☆)



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon







一家団欒^^

今日は、muuが夕方に帰ってこれたので
久しぶりの家族そろって晩ごはんです

massyもウキウキでいっぱいおしゃべりしながら食べてましたぁ(๑→‿ฺ←๑) みんなで食べるといつものご飯もおいしい~♪

せん

gohann

せん


MENU
☆豚の生姜焼き
☆ポテトサラダ
☆冷奴(しらす・ネギ・鰹節・生姜)
☆お味噌汁


ごちそうさま!ってしたあとにmuuに
『今日のおかず、何が一番おいしかった?』って聞いたら
『冷奴』って。。。


(#▽皿▽)=3 むきー!!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




外食です☆

焼肉食べに行ってきましたぁ~

せん

せん

にく


massyとうもろこし食べてますv(≧▽≦)v
ウインナーも大好きです☆
安上がりな娘だわ^^

ましろ

せん

せん


ここの【特上テッチャン】はすごいおいしくて、ちょっとハマっちゃってます^^やばいです。
食べ過ぎると、胃もたれます。が、うまい(♦▽♦)

脂身が大好物♡なmuuが一番ハマってるかも!!

ほんと、脂好きだねぇ~(-ω-;)
ま、いいけどさ☆



muuは、今日は夜勤です☆
がんばってねーーー


ランキング参加してます♪ぽちりっとお願いします→→→gachon







