kupii's



お買い物♪

女の子女の子女の子

水曜日、買い物に行ってきましたヽ(≧▽≦)ノ


senn

me

meのワンピ♡

senn

beams

BEAMSのワンピ♡

senn

blondy

blondyのショーパン♡

senn


実はこの三つ以外にも買ったんですがそれはまた今度。。。


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




デート♡

昨日は、muuがちょっと早く帰ってきたのでおでかけしました♪


前から欲しかったcuisinartのハンドミキサーをおねだりしたら
『いいよ!』って良い返事がヽ(≧▽≦)ノ

お店に行ったらSALE中で、なんと15%OFF


ラッキー☆-(ノ❁ฺ▽❁ฺ)八(❁ฺ▽❁ฺ*)ノイエーイ☆

これでまずは何つくろっかな~♡

sen

mikisa-

sen


他にもランチョンマットとかいろいろ買ってもらって満足満足


帰りにホルモン鍋食べて帰りました~(≧▽≦)

ホルモン大好きなんです(๑→‿ฺ←๑)


カメラ持って行ってなかったので写真はないですが
そこの一品の『豚肉キムチ巻き』ってのがかなりはまる味!!!


家でも作れそうだったし今度チャレンジしてみよー(♦▽♦)キラーン!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



新入り!!

今日、ネットで買ったルクルーゼが我が家にやってきましたーーー



お味噌汁とか、ちょっとしたスープ用に欲しくて16cmですv(≧▽≦)v


せん

ruku


やっぱりかわいいーーー♡チェリーレッド♡

せん

rukuましろ


我が家のルク達です(人・㉨・)♡ 上から16cm・18cm・22cm^^massyも^^

せん


ウチは3人暮らしなんで、お鍋小さめですね☆

あと、鉄鍋もあるんですがこれまた20cmなんです(๑→‿ฺ←๑)


ルクの色は、毎回悩むんですが結局チェリーレッド(;´▽`A
でも、並べてみてみると同じ色なんでスッキリしていいかな~

たまには冒険してみたい気もするんですが。。。



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




布デビュー♪

でんきでんきでんき



体がむくんでパンパンです。。丸いです

いつもならどんより気分になるんですが、今月はちがう


なんでかって言うと。。。


せん

なぷ

せん


イエーーーイヽ(≧▽≦)ノ
布ナプ買ったからなんです♪


はやく使ってみたくてみたくて(๑→‿ฺ←๑)


噂によると、生理痛もらくになるらしく。。。

柄もいろいろあってかわいいし、なんか楽しい~ d(≧▽≦)b

使用済みのゴミの心配なんかもなくなって安心やわ☆



ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



大人だし☆

昨日はイオンにブラブラしに行ってきましたー☆


ちょっと久しぶりだったので、本屋で立ち読みしたり
雑貨屋さんめぐりしたり、なかなか満喫してきました(๑→‿ฺ←๑)


せっかくだし何か買って帰ろーって思って
これ↓買いました

せん

がむ

せん


コーラガム大人買いーーー


ガム好きにはたまらんです!!!これあたり付きなんですよね~☆


一個目からあたり出るかな~??

せん

がむ

せん


ハズレでしたぁ~☆


これ、何個あたり出るかな(。→∀←。)♡なんて思ってたのに
ふと裏を見たら




60個入り(55+あたり5)




。。。ご丁寧にどうもっ。。(||||▽ ̄) 


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



