kupii's



編み編み

今日はニットでお花のモチーフ編みしました☆

massyが気に入ったみたいなので、ゴムをつけて髪飾りに(๑→‿ฺ←๑)


せん

k

せん


ルーズなおだんごヘアーに合わせたいなー☆


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon




編み物♡

ame

今日の天気予報、雨のち晴れ!って言ってたのに雨のち晴れのち雨じゃんんん!!!o(`Д´*)oプンスカプン!!!

シーツ洗って干したのに。。。


でも、雨降って気温下がって冷房きくぅーーー
なんなら寒いくらい(◎o◯;)アウッ!


夏。。。バイバイ(´Д⊂グスン


じゃあやっぱりもう秋か!ヽ(≧▽≦)ノってことで
今日はニットでシュシュ作りましたv(≧▽≦)v


せん

syu

せん


かわいいかも~♡


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



始業式☆

今日からmassy幼稚園です☆

始業式で午前保育なんですが、massyは預かり保育っ子なので
お弁当持って行きました^^

三匹のコブタ弁当~♪

せん

o

せん


MENU
・タマゴサンド
・ハムチーズアスパラサンド
・ブタ(魚肉ソーセージ・海苔・ケチャップ)
・お花(人参・魚肉ソーセージ)
・ブロッコリー
・ウインナー(コーン)

最近サンドイッチお気に入り♡なので
サンドイッチです(๑→‿ฺ←๑)

2学期もがんばるぞーーー!!!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



キャラシートッ☆

今日もmassyは夏季保育でーす☆

せん

o

まめっち弁当~♪

せん

b

久しぶりにサンドイッチです^^

せん

n

昨日に引き続き!梨!

せん


MENU
・タマゴサンド
・ハムチーズサンド
・プチトマト(赤・黄色)
・ブロッコリー
・まめっち(ハム・チーズ・海苔)
・星(ハム・チーズ)
・梨
・ゼリー

massyがどうしてもまめっちがいい!!!
ってしつこいので、作りましたよーーー


海苔のカット。。。めっちゃ苦手やわ~"p(-ω-〃)


今日はまめっちに時間とられる!って覚悟して
簡単なサンドイッチにしましたv(≧▽≦)v

お弁当箱もちょっと大きいのにしてみました☆
全部食べれるかな~?

ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



ブタ。。。

今日はmassy夏季保育の日です☆

せん

o

モノクロブー弁当♪

せん

b

クロブタ~(≧▽≦)

せん

n

初梨~♪

せん


MENU
・モノクロブーおにぎり(海苔・チーズ・梅)
・ハート玉子焼き
・ちーちくのお花(ビアハム)
・オクラちくわ
・オクラ肉巻き
・コロッケ(チーズ)
・梨
・ゼリー

めっちゃ簡単キャラ(๑→‿ฺ←๑)

massy知らないかも!?って思って
一応本に載ってたの見せときました d(≧▽≦)b


最近massyやっと食欲戻ってきた感じです♪

ずーーーっと余り物の処理を私がしてたので
いつのまにやら体重がやばいことに!!!!!(||||▽ ̄) 


そういえばお尻~太ももが巨大化してる。。。

今日のお弁当もブタ。。。


muuは4kgも夏痩せしたのにーーー(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。) ズルイーーー

がんばって-3kg!!!痩せるぞぉぉぉ!!!


ランキング参加してます♪ポチリっとお願いします→ →gachon



